ぷうちゃんのごはん*手羽元のトマト煮 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*手羽元のトマト煮




ぷうちゃんの今日のご飯は

手羽元のトマト煮ですハート




はな手羽元をコトコト煮ます

はなトマト、いんげん、しめじ、じゃがいもも加えます

はな骨を抜いてお皿に移したら

出来上がり↑






私達もチキンのトマト煮

大根サラダとポテトでしたうさぎ






おかわりくださいにくきぅ

ありません笑

こうやって見ると

毛がすごく伸びたぷうちゃん汗2






今日は久しぶりに用事ゼロだったので

ぷうちゃんとのんびりしました音符



強風の中お散歩に行きましたひよこ





狭い道だって上手に通りますハート








帰ってきたらばたんきゅーにくきゅう






夜は息子くんの部屋でごろーんペロリ


なんかね、最近

息子くんが寝るとき一緒にベッドに行って

しばらく一緒に寝てるの笑



息子くんが寝てしばらくすると

きゃうーーーーーーーーーん

て聞こえてくるんですビックリ




降りれないから笑笑

降ろして~って呼ばれますぷぷぷ



なにがごようはてな

暑いし毛をなんとかしなくちゃね~太陽










初めて来てくださった方は食材についてを

読んで頂けると嬉しいですおんぷ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら