ぷうちゃんのごはん*和風じぇのべーぜ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*和風じぇのべーぜ




ぷうちゃんの今日のご飯は

和風じぇのべーぜですハート  





はなたかきびパスタ、ロマネスコを茹でます

はな大葉とパセリをみじん切りにします

はな鹿角切り肉を炒めて茹でたパスタも加えて大葉とパセリと合わせます

はなロマネスコをトッピングしたら

出来上がりアゲ






今日は張り切ってお出掛けハート

アウトレットへ行きました音符



皆のお洋服や靴をゲットして

ぷうちゃんも歩こうか~ってなった時

息子くんが

「あっ!!車にリード置いてきた!!


・・・・・・・・・チーン青スジ



丁度わんこのお店があったので

せっかくなら可愛いのを買おうポイント

CRAZYBOOさんのリードを購入しましたにこ



4時頃お腹がすいてきたので





わんこOKのテラス席でおやつ・・・・

のつもりが



早めのディナー笑笑


アイスコーヒーが出てきて

「あっコーヒー美味しい!!」ってなって

次に冷製コーンスープが出てきて

「わっこれ美味しい!!」ってなって

ピッツァもパスタも期待して待ってましたが

やっぱり美味しかったですうさぎ



ぷうちゃんも一緒にこれるし

次もここでいいね~って話してました↑





ごはんですか~にくきぅ





たまりませーんわんこちゃんのぷうちゃんふふふ

残念ながらぷうちゃんは食べられません汗





ぷうちゃん大喜びで

たくさん歩きましたおんぷ

他にもわんちゃんがたくさんいましたペロリ






帰り道

おうちの近くのケーキ屋さんで



ケーキを購入して帰宅しましたはっぴー

苺が悶えるほど酸っぱかったです笑






ぷうちゃんは足を洗われて

タオル巻きになりましたぷぷぷ





このあと急いで

ぷうちゃんのご飯を作りましたひよこ


▲上に戻る笑









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですクローバー。






最後まで読んでくださって

ありがとうございました*花*