ぷうちゃんのごはん*鹿とお豆のスープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿とお豆のスープ





ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿とお豆のスープですハート




鹿肉、枝豆、大豆、レンズ豆、いんげんの

簡単スープでしたおんぷ




パパさんが日帰り東京だったので

夕食を簡単に済ませようと思ってたら

息子くんが帰宅するなり

「今日友達と銭湯に行ってきていいはてな

と言うので話を聞くと

6~7人で

スーパー銭湯に行こうと誘われたとのこと

まだ中学生なので

夜の遊びのお誘いは普段は断るように

話してるんですが

これはもしかして・・・と思い

パパさんとLINEで相談して

行かせてあげることにしました↑




息子くんの希望で直前まで引っ越すことを

公表しない事になってるんですが

担任の先生が寄せ書き等を作りたいので

息子くんに内緒で月曜に公表していいですか

と電話の際に聞かれ

よろしくお願いしますキラキラと答えた私



これはもしかして

引っ越す事を聞いたお友達が

皆で考えて誘ってくれたんじゃないのかなと

思ったのですぴかn



お風呂に入って側のお店で

皆でご飯を食べて帰宅した息子くんは

今日は僕が主役だと言われた

バレてるのかなぁと首を傾げていましたが

当日寄せ書きを受け取ったとき分かるので

言いませんでした♪




当日息子くんは泣いちゃうだろうなぁ

今日の事も一生の思い出になるだろうなぁきら

お友達に本当に本当に感謝ですきら





私の方は午後は

祖父母をお買い物に連れていって

私は買い物せず




パフェを食べて帰ってきましたハート

ほうじ茶パフェ美味しかった音符





引っ越し準備で

旅行バッグを出したら



すかさず入ってすりすりしまくって

リボン取れちゃいましたぷぷぷ






そこにずっといるつもりはてな

しばらく堪能していました笑













初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたマイハート