ぷうちゃんのごはん*チキンとマンゴーのサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンとマンゴーのサラダ




ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンとマンゴーのサラダですハート




はな絹さや、クスクスは下茹でしておきます

はなチンしてほぐした鶏肉、薄く細かく切ったラディッシュとルッコラ、絹さやとクスクスを和えます

はなマンゴーを乗っけて

出来上がり↑





息子くんは姪甥と実家へ2泊なので

パパさんとふたりご飯




豚の味噌漬けと冷しゃぶサラダでした音符

なんか面白いドレッシングないかな~って

COOKPAD見たら

お子さんが作られたという

レモンドレッシングを発見おんぷ

少し改良して作らせて頂きましたアゲ

さっぱりしてて美味しかった~

夏にもいいなぁクローバー。




今日はパパさんが

公園に連れてってくれましたにこ




ぷうちゃん大喜びでしたにくきぅ

私も嬉しいキラキラ




飛びまくっていました♪

アップで見ると合成みたいで

笑っちゃいましたふふふ




いつ来ても綺麗な公園ですにこ





お友達には会えなかったけど

たくさん遊べましたうさぎ




私とパパさんは

身長差が27cmほどあるので

歩幅も倍違います笑




歩くの遅い私を

何度も何度も気遣ってくれて

優しいこだわきら

お母さんは嬉しいハート




お水もたくさん飲んで

顔周りびしょ濡れになりましたぷぷぷ




帰ろっかにくきゅう

また来ようねっひよこ











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです星





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたわんこちゃん