ぷうちゃんのごはん*牛タンポトフ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*牛タンポトフ




ぷうちゃんの今日のご飯は

牛タンのポトフですハート




はな牛タン、じゃがいも、人参、マッシュルームを炒めてから煮込みます

 はな別茹でしたブロッコリーを乗せて

出来上がり↑







私達もタンシチューハート

ガーリックトーストも音符

お皿を段ボールに入れるの早すぎたかな

何かと不便です…





学校関係の引っ越しの手続きをしていたら

色々分かったことがありまして・・・



まず、制服が変わるガクリ

中3でまさかの買い直しです青スジ

今年は夏ズボンも新調してあるから

まだ1度も履いてないのにどくろ

あとね

5月に修学旅行に行った息子くんですが

引っ越しの先の学校は

秋に修学旅行があるみたいですえ?

また修学旅行…

何かと想定外ですどーん






甘えんぼさんは



とにかく抱っこ抱っこにくきゅう

ダイニングテーブルでも勿論のこと

じべたりあんアントワネットが

地べたに座ってると

足の間から抱っこのおねだりにくきぅ

おねだりをスルーしてると

鼻先で足をかき分けようとするので

おひげがチクーーーン!!

無意識のヒゲ攻撃をされます笑笑




さっ↑

て言うと振り向きますぷぷぷ

かわゆいうさぎ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです♪



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら