ぷうちゃんのごはん*冷しゃぶ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*冷しゃぶ




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚の冷しゃぶですアゲ





はな豚肉、絹さやを茹でます

はなご飯に茹で汁をかけて、豚肉、トマトを乗せたら

出来上がり♪

冷しゃぶの日は茹で汁をペーパーで濾して

ぷうちゃんのスープになりますうさぎ




私達も冷しゃぶハート

ご飯は私のはお昼に残したアサリご飯笑

ピーナッツ豆腐にお味噌汁でしたありがちなキラキラ






今日はママ友を超えたお友達とランチにこ



彼女とはいつもこのお店の月替わりです音符

蒸し鶏と無花果の中華風サラダ

がんもどき、じゃが芋クリームの茶碗蒸し

アサリご飯、にゅうめん、デザート

でしたおんぷ

どれもすごく美味しかった~きら



ボリューム満点なので

毎回ご飯はほとんど食べられないんです汗

私がお邪魔するとお店の方が私の前に

いつの間にか

ラップを置いてくれてあります笑

ラップで包んでおにぎりにして

お持ち帰りしてますクローバー。



そんな温かいお店ですキラキラ

引っ越すことを伝えて

また来ます!!とご挨拶して帰りました花






ぷうちゃんはお風呂の日でしたにくきぅ



モップウに変身ペロリ





ドライヤーしながら私のお膝で

とっても気持ち良さそうですふふふ




これは寝ちゃうな~にくきゅう

お風呂気持ち良かったねにこ









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぴかn




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたひよこ