ぷうちゃんのごはん*焼きそば | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*焼きそば




ぷうちゃんの今日のご飯は

焼きそばですアゲ




はな卵、米粉、水をボウルに入れてお箸で混ぜ混ぜします

はなクッキングシートで挟んで、伸ばします

はなそのまま沸騰したお湯にドボンしてシートを外します

はな茹で上がったら細かく切ります

はな豚肉、人参、もやし、おかひじきを炒めて麺も加えます

はなお皿に移して

出来上がりうさぎ






私達もホットプレートで

特製塩だれの焼きそば~ハート

焼きそばって見た目悪くなりがちですが

今回はおかひじき、普段はニラなどの

細長い緑を入れると栄養もアップで

かなり美味しそうに見えます音符




いいかおりです~のぷうちゃんにくきゅう

引っ越しを機に

ホットプレートを処分しようと思ってるので

今日で最後のホットプレートさん

今までありがとうきら




午後は少しだけ祖父母のとこに行きましたぴかn

ぷうちゃんは祖母のお膝で

窓の外パトロールでした笑






夜、パパさんと出掛ける為に

服を着替えたら



ポイッてしてあった

お出掛けバッグで待機してたぷうちゃんにくきぅ

お留守番なのに・・・・

可愛いことするなぁ…








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですおんぷ





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら