ぷうちゃんのプチ旅行*つづき | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのプチ旅行*つづき




翌朝起きてホテルのレストランへ~




ぷうちゃんはお願いしてた

豚肉のポトフにしましたが

なんかビュッフェと変わらないな笑

小だけど大量なので

ほとんど残しちゃいました~




パパさんは和食ぴかn




私は洋食ぴかn




食後はドッグランへハート



やっぱり貸し切りだね~アゲ




パパさんのお隣でLOVE




3人並んで笑





そよそよしてみたりにくきゅう

可愛かったですにこ



11時からお友達の美容室を予約してたので

美容室へ向かいましたありがちなキラキラ

写真撮るの忘れたけど

パンさんカットして

私も少し軽くしてもらいました♪

ぷうちゃんは

おりこうさんにしててくれましたわんこちゃん





パパさんがお腹すいたと言うので



近くの時々お邪魔するカフェへきら





さくらんぼがなってて羨ましがったら

お店の方が摘んで洗ってくださってきら

頂いちゃいました♥





パパさんはカレーハート




私はジャーケーキのモンブランハート

サービスで頂いた生チョコひよこ

本当いつもサービスしてくださって

すごいお店ですキラキラ





ぷうちゃんもニコニコさんにくきぅ




ちょっとお手洗いに行くから待っててね~

って振り返ったら

可愛くてお写真撮っちゃったうさぎ

後からパパさんに

キュンキュン大騒ぎだったよ~って

言われましたひひひ





近いのでついでに祖父母とこに少し寄って

パパさんも久しぶりにご挨拶星




ぷうちゃん疲れたみたいで

祖母のお膝で寝てましたクローバー。

疲れたよね~汗

でも楽しかったね音符

ありがとう~にこ

息子くんも明日修学旅行から

帰ってくるよ~ポイント








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです↑




最後まで読んでくださって

ありがとうございました*花*