ぷうちゃんのごはん*ビュッフェ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ビュッフェ





息子くんはお弁当を持って




修学旅行へ旅立ちましたきら



息子くんがサンドイッチがいいって言うから

パンから焼いて大変だったわ~



しかもね、出発時間に先生から

電話があって

「息子くんがですね~駅でですね~」

って言ったとき事故でもあったのかと

ドキドキしましたが

ただの忘れ物でしたガクリ

しかも結局もう時間だから大丈夫ですと・・・

なんじゃそら笑

しばらくドキドキしてましたスカル

心臓に悪いです!!





前日まで雨の天気予報だったけど



なんとか雨は降らずにいてくれました↑

伊勢道路を抜けて




志摩市のホテル旬香さんへ

お部屋は和洋デラックスにしましたハート



ベッド派だし

ぷうちゃんと寛げる和室もあって

いい感じハート

ドッグラン付きのお部屋もありましたが

お部屋が狭かったので

こちらにしましたうさぎ




楽しみにしていたのが



ホテル前の路地を抜けて




海へーーーーにこ

ぷうちゃん海デビューですキラキラ

近いけど夏は暑いしなかなか来れなくて汗





ぷうちゃんずっとクンクンにくきぅ

クン活に忙しそうでしたふふふ




うきうきのぷうちゃんにくきゅう

パパさんと私の間を行ったり来たり




波からダッシュで逃げたり




飛んだりはしゃいで楽しかった~アゲ

シーズンオフだから

砂浜がワカメだらけでした笑





ホテルでお借りしたサンダルが流されて

慌てて追いかけましたぷぷぷ





砂浜に残る足跡肉球

可愛い~マイハート



他にもホテルに室内サロンやドッグランの

設備がありますが

GW前の平日だったから

貸し切り状態でしたビックリ





ディナーはホテルのレストランで

ぷうちゃんはビュッフェひよこ



チキン、じゃがいも、人参、かぼちゃ

ブロッコリーにしました♪




私たちは松阪牛三昧コースを

お願いしていたのでありがちなキラキラ



上から左➡右で

松阪牛のサラダ、サービスの採れたて貝

松阪牛の赤ワイン煮込み、ローストビーフ

松阪牛とプロシュートのなんとか笑

松阪牛の鉄板焼、お吸い物とご飯に

苺のデザートでしたLOVE


お腹がはちきれそうでした!!

ローストビーフすごく美味しかったきら



そしてもうひとつ楽しみにしていた

お風呂♥

写真は撮りませんでしたが

貸し切り風呂のひとつに

わんこ用バスタブがあるので

ぷうちゃんと一緒に入れるんですきら




ぷうちゃんふわさらになりましたわんこちゃん


この時点で他のわんちゃん1匹が吠える声を

1度だけ聞きましたが

会うことはなく完全に貸し切りでしたありがちなキラキラ

いつも繁忙期避けますが

GW前はかなり狙い目ですねGOOD



息子くんも

ディズニーランドを満喫したようで

学校からのメールで

無事ホテルへ到着したことを知って

安心しましたクローバー。







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート


最後まで読んでくださって

ありがとうございました星