ぷうちゃんのごはん*豚のしょうが焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚のしょうが焼き




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚のしょうが焼きですハート




はな人参とカブを下茹でしてご飯と混ぜます

はな脂を取り除いた豚ロースを焼いてすりおろした生姜を加えます

はなご飯に乗っけます

はな刻んだパセリとルッコラを乗せたら

出来上がりアゲ

ルッコラの香りがたまりませんでした♪

パセリは栄養満点なので

積極的に摂りたいですが

苦手な人が多いので

人にもわんこにもバレないように少しずつ

入れるとバレないのでおすすめですGOOD笑

私はいつも冷凍庫に常備して

スープに乗せたり

大葉と一緒にミキサーにかけて

和風ジェノベーゼソースにしていますにこ





私達もリクエストのしょうが焼き~

ルッコラのサラダ

あっトマト切るの忘れた!!

今気が付きましたガクリ

こないだ買ったあぶりのりのお味噌汁

あおさより好きー↑

ワカメの茎とタケノコの煮物でしたありがちなキラキラ

海近いのに我が家は肉食です笑





今日は引っ越し業者さんが

見積もりに来てくださるので

ぷうちゃんのストレスになるよね~って事で

パパさんにお任せして


お買い物のあと祖父母のおうちへ



祖母の座椅子にすりすり~




満足したようですぷぷぷ




そのあと祖父の座布団も満喫してました笑笑




今日はちゃーんと

病院のネット予約をしたので




5分も待たずにぷうちゃんの番でしたきら

息子くんの上で不安そうに待ってました


ぷうちゃん

ワクチンが打てなかったので

5日間だけ免疫力をアップする

注射をしてきましたぴかn


今日も診察の時

う○ちをお漏らししたぷうちゃん・・・

床に落ちてるの気付かず

踏んでしまったハプニングには

大爆笑しました笑笑



パパさんから帰ってきていいよ~って

電話があったので帰宅しましたひよこ

引っ越し業者さんも無事決定しました音符





もうまてませんのぷうちゃんにくきゅう

明日から息子くんは修学旅行

私達も一泊お出掛けしますクローバー。







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです♪




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら