ぷうちゃんのごはん*スープカレー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*スープカレー




ぷうちゃんの今日のご飯は

スープカレーIN実家です↑




はな人参、タピオカ、春キャベツは茹でておきます

はな炒めた牛肉と細かくしたキュウリ、ターメリックを加えて

出来上がりハート




おうちランチして出発音符

ナンdeピザはナンにケチャップと

シャウエッセンとチーズ乗せただけ

春キャベツのコールスローは

自家製マヨで作りましたマイハート




今日も伊勢神宮の宇治橋の下を流れる

五十鈴川の下流へ来ましたうさぎ

こないだのとこよりもっと下流です




元気なおふたりさん葉




川に落ちないでね~




降りてこないだろうと思ってましたが




一段ずつ降りてきましたひよこ

ぷうちゃんやるねぇ~アゲ




息子くんとの間を




行ったり来たり

楽しそうですにくきゅう




水分もたくさん補給しましたハート






さてしなもんとこに行こうかにこ





しなもん

なんかほよーんとしてますが

元気にしていましたきら


パパさんもいないし

せっかくなので

泊まっていくことにしましたありがちなキラキラ

スマホと財布しか持ってないので

ぜーんぶ母に借りて泊まりますGOOD笑









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです♪




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ