ぷうちゃんのごはん*かぶとかぼちゃのポタージュ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*かぶとかぼちゃのポタージュ




ぷうちゃんの今日のご飯は

かぶとかぼちゃのポタージュです↑




はなかぼちゃとかぶは柔らかく茹でてお水とミキサーにかけます

はな小鍋に移して鶏むね肉を加えます

はなご飯のお皿に流し入れてオクラをトッピングしたら

出来上がりアゲ

かぼちゃで免疫力アップ狙いですにこ






私と息子くんはミネストローネと

エビのベシャメルコロッケハート

このエビのベシャメルコロッケは

冷凍コーナーに販売されてて

すごく美味しそうでずっと気になってたけど

パパさんは気にならないと言ってたので

息子くんと二人の時に頂きました↑

美味しかった~きら





今日は祖父母が鰻を食べたいと言うので




鰻を食べに行きましたぴかn

美味しかった~音符



海草屋さんへ行って



海草をたくさんゲットしました葉

全部近辺の海草ばかり♪

楽しみですマイハート



夜、パパさんが高熱を発熱したと

連絡がありました汗

実家なので良かったですが心配です↓↓

明日帰る予定でしたが

とても帰れそうにもなく心配です。




水分補給頑張ってるぷうちゃんにくきゅう

でもお○っこの回数はなかなか増えません・・・



朝からPowan家さんに電話して

プライムケイズさんのクランベリーを

お取り寄せをお願いしましたクローバー。

色々相談もして・・・

病院の先生の100倍は頼りにしてる笑笑







お布団のぷうちゃん




音を最大にして見てくださいふふふ

3秒のところ・・・




イビキかいていました笑

あー可愛かったうさぎ



今日は色んな事があったのに

夜の最後にすごくすごく落ち込む事があって

眠いのに眠れませんしょぼん

元気ブログ目指してるはずなんですが笑

対処法がない事って

自分で消化するしかないので

一番の薬は時間ですね。

なかなか打たれ強い人間にはなれませんおにぎり。










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたありがちなキラキラ