ぷうちゃんのごはん*鹿肉ヴィシソワーズ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鹿肉ヴィシソワーズ




ぷうちゃんの今日のご飯は

鹿肉入りのヴィシソワーズですハート





はな人参、小松菜、鹿肉を茹でます

はなチンして潰したじゃがいもとミルクを加えて

出来上がりルン




今日は息子くんとハンバーグでしたが

いつものハンバーグと大差ないので

写真省略GOOD笑





ぷうちゃん

私がお化粧してると離れて見てるんですが

コテを切るピロロロロンって音がすると




喜んでやってきます笑

どこいくのはてなぷうちゃんもつれてって!!

的な目線ふふふ






お昼頃から突然晴れてきたので

祖父母のおうちに車を止めて




お散歩へ~♪

祖父母のおうちの周りは

とってものんびりしてますうさぎ

うちから車で10分だけど笑



田んぼもクンクンしちゃいますにくきゅう





すっごくいい景色きら

前方のおばあちゃま、通りすがりに

可愛いね~ハートって

声をかけてくださいましたわんこちゃん




あぜみちを通って階段を登ると





滝とは言わないか笑

伊勢神宮の内宮の

宇治橋の下を流れる五十鈴川の下流ですキラキラ





車も信号もマテ出来るおりこうさんLOVE


このあと家族でお世話になってる

お友達美容室の前を通ったんですが

ぷうちゃん

入り口までずんずん進んでガラスドアの前で

くぅん

って言ってましたマイハート

萌えました~笑

私も覗いたらお客様がいらしたので

手を振ってお散歩に戻りましたにこ


後からお客様のおばあちゃまが

ぷうちゃんの事を可愛い可愛いって

大絶賛してたよ↑って

嬉しいLINEが来ましたきら


そうなんです、可愛いんです♥ぷぷぷ




祖父母のおうちに着いて

叔母を見てはしゃいで走り回ったら



電池が切れた様子にくきぅ






眠そうに祖母のお膝でくつろいでいました葉

祖父母と叔母に

息子くんの修学旅行のお小遣いを

もらいましたひよこ

来週は修学旅行ぴかn

毎日毎日

息子くんの修学旅行の予定の話をずーっと

聞かされています笑







初めてきてくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました音符