ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ





ぷうちゃんの今日のご飯は

ハンバーグです音符




はな人参、オクラ、ブロッコリーは茹でて刻んでおきます

はなクスクスはお湯で戻します

はな鹿ひき肉、人参、オクラ、ブロッコリー、クスクス、ひじき、本くずを練り混ぜて丸めます

はなフライパンでじっくり焼いたら

出来上がり♪

トマトをトッピングしましたハート




私達は前回作ったとき冷凍しておいた




ハンバーグを焼きましたLOVE




あと母がくれた水素還元水で育てた

トマトとパプリカを使って

ローストピスタチオを散らしたサラダうさぎ


作っていたら母がミスドを持ってやってきて

母も一緒に食べましたクローバー。



鼻水が止まったので

かなり楽になりましたアゲ

微熱ももう下がりそうな予感ですきら

食材も切れてきたしお買い物行かなくちゃっ




セリアのボトルは



私の分だけハーブティーを入れるのに

ぴったりサイズです♪

これがないと水分を取るのを忘れる私・・・

今日はカモミールアゲ

ローズティー、ルイボス、

フルーツハーブティー気分で入れています*花*

フルーツハーブの時は

ぷうちゃんも欲しがるので少しだけあげますが

カモミールの時は逃げます笑笑





ぬいぐるみと寝てるぷうちゃんにくきぅ




どんな気になる単語を並べても

こちらを見てくれません肉球

ご飯とお散歩は可哀想だから言わないけど

パパーとかぽわん家さんとかしなもんとか笑



でも



つんって言ったら

つんはしてくれました笑




あなたお利口さんね~ハート











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら




最後まで読んでくださって

ありがとうございました音符