ぷうちゃんのごはん*白和え | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*白和え





ぷうちゃんの今日のご飯は

白和えです↑




はなほうれん草と人参は下茹でしておきます

はなひじき、枝豆、しらす、クスクスも軽く茹でます

はなチンしたささみ、お豆腐、すりごま、チアシード、魚粉末、ほうれん草、人参、ひじき、枝豆、しらす、クスクスを混ぜたら

出来上がりアゲ





今日も一日寝てましたどくろ

起きたら味覚がなくてガクリ

パパさんは出張なので

息子くんには冷凍吉牛と

味見なしのお味噌汁を出して

私は卵ごはん笑

卵は甘く感じました星

早く味覚戻って欲しいーーっっ↓↓





我が家のフープロは

母が使わないからとくれた

大きくて年代物のフープロを

大切に大切に使って来ましたが

なんとも場所を取るので



思いきって買い替えましたハート

かわいーーーーひよこ

レシピも付いていたので

見るのが楽しみですマイハート



オマケに小鉢を頂きましたうさぎ

爽やかなイエロー♪

使わせて頂きますキラキラ





食後のぷうちゃんにくきぅ

今日も退屈だったよね汗2

なかなか微熱が下がりませんスカル







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら