ぷうちゃんのごはん*春キャベツのソテー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*春キャベツのソテー




ぷうちゃんの今日のご飯は  

春キャベツとサーモンのソテーですハート


春キャベツをゲットしたので♪




サーモン、春キャベツ、山芋を

角切りにして炒めたら

出来上がりアゲ

簡単ですうさぎ

今日は柔らかい春キャベツを

たっぷり食べて欲しくて

鹿肉と一緒に北海道のお店で購入した

サーモンと炒めましたGOOD





私達はこれハート

手羽元のバルサミコグリルと

春キャベツソテー

小松菜とふわふわ卵の海苔スープ

春キャベツすんごい柔らかかったですきら


今日は大急ぎでご飯を作って




大阪のお友達とテレビ電話しながら

一緒にかぼちゃクープを焼きましたにこ

お友達はパンを焼くのは初めてだったので

色々ありましたが笑

美味しく出来たようで良かったです音符

楽しかったLOVE







今日はぷうちゃんと息子くんと

お散歩に行きましたにくきゅう

天気予報は雨でしたが晴れて良かった~♪



今日は尻尾上がってる日でした肉球

なんか変な歩き方に見えますが

たまたまです笑




桜を見つけました*花*

綺麗でした~きら

もうすぐ小さい方の公園はお預けになります

桜の茎のとこが

恐ろしく絡まる季節が近づいてきました青スジ






ぷうちゃ~ん

晴れて良かったねひよこ




風はすんごいけどね~笑

息できないほどの風だったので

ぷうちゃんのことが心配になりましたが

風なんてへっちゃらにくきぅ

3人で走りました・・・・笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございました↑