ぷうちゃんのごはん*ステーキ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ステーキ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ステーキですハート





人参、れんこん、もやし、赤身の牛肉を

焼いただけハート

ご飯の上にお肉どーんで出来上がり♪




私達もステーキにこ

冷凍庫にこれしかなかったから笑



息子くんは

二日連続でご馳走音符

って喜んでいましたぷぷぷ

デリバリーピザにステーキ

男子は好きだもんね♪

私も赤身のお肉好きですマイハート






使っていない炊飯器とかコーヒーミルとか

未使用の美容室のヘアトリートメントとか

メルカリで8件くらい売れて

梱包に発送に

お店屋さんみたいになっていました笑

まだまだ出さなくちゃいけないのあるーガクリ





ドライヤーなうにくきぅ





私のお膝でブラシを当てながら
 
パパさんにドライヤーしてもらって

気持ち良さそうでしたにこ



記事の予約が一日間違えてて

一日遅れのアップになっちゃいました~






初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら