ぷうちゃんのごはん*鰹茶漬け | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鰹茶漬け




ぷうちゃんの今日のご飯は

鰹茶漬けです音符




はな人参、レンコン、ほうれん草、鰹を茹でます

はなご飯にかけたら

出来上がりLOVE

プライムケイズさんの魚粉末をかけて

ボレンもトッピングしましたクローバー。

刻みのりは忘れましたどくろ




食べたあとのお皿きら

ぴっかぴかです!!

嬉しいですマイハート




玉ねぎが12個あったから

玉ねぎステーキ焼きました笑

コープを利用してるから注文したの忘れて

お店で購入しちゃって・・・

またしばらく玉ねぎのヒトだなぁ笑


でもね、コープってすごいんですよきら

真夏や真冬の野菜が高騰しやすい時期も

安定した価格なので

高騰の時期は本当に助かるんですうさぎ

キャベツなどの葉っぱ野菜も

気にせずもりもり食べられますハート

あと重いものはコープで購入アゲ

お肉や魚は近所でにこ

と使い分けて利用してます♪







今日は息子くんの学校の

進路と修学旅行の説明会でした↑




仲良くしてる女の子のママとランチしてから

一緒に行きましたにこ



ここも久しぶりで美味しかった音符




シフォンはあずきでしたハート






お出掛け前ぷうちゃんに

お留守番を伝えたところ




寂しそうでした↓↓



帰宅して恒例の大喜び飛び付きすりすりを

堪能したあと




いじけてました笑笑笑


散々すりすりしてからいじけるのね笑

本当可愛いこはーと









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです星






最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪