ぷうちゃんのごはん*チキンロール | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンロール




ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンロールでした♪




はなささみは開いて伸ばします

はな人参、もやし、小松菜を巻きます

はな今回はチーズも少しだけ巻きました

はなラップでしっかり包んでチンします

はな冷ましてカットしたら

出来上がりにこ

ポテトも添えましたありがちなキラキラ





今日は注文した食材が届きましたハート

いつもはぽわん家さんでお願いするんだけど

まだ先だったから汗

いつも購入するキッチンドッグのパスタと

玄米ビーフンに

今回は気になっていたタカキビのマカロニぴかn

グルテンフリーで人用の新しい主食に

注目されてますが

ぷうちゃんもお試し♪

あとご飯のだしにも使えるので

お魚のパウダーうさぎ

プライムケイズさん大好きです音符






テスト期間の息子くんポイント

息抜きに~と一緒にお散歩に行きましたクローバー。



初めての公園~にくきゅう

クン活に勤しんでおりましたぷぷぷ




息子くんとヨーイドンするはてな

と聞いたときの顔にくきぅ





いくぞーー




ヨーーーイ




どーーーーん!!






動きが激しくてぶれぶれですが

はしゃいでいましたLOVE




この公園はう○ちがたくさん落ちてて

すごく残念でした↓↓

住宅地の中にあるのになぁ

公園を出て周辺をお散歩して

帰ることにしました*花*





さーて

足を洗おうかペロリ







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです星




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら