ぷうちゃんのごはん*チキンライス | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンライス




ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンライスですマイハート




はなキャベツ、人参、小松菜、ささみ、トマトを炒め煮にします

はなご飯を和えたら

出来上がりアゲ




今日はパパさんとデートしましたハート


restaurant ryuさんへハート

2月までのパイ包みが食べたくてひよこ



十寸オードブルが大好きですうさぎ

フォアグラのテリーヌとろけますアゲ

大根のスープも

小さな黒豆(名前忘れた)リゾットも

真鯛も計算されてる美味しさきら

キャビアとなばな、

トリュフとキャベツ、一緒に食べること

なかなかないよなぁって思いながら笑

うっとりでしたキラキラ



松阪牛のパイ包みは

別注でフォアグラを添えて頂いて

もうたまりませんでしたにこ

ソルベが冬だからと

マイヤーレモンのホットドリンクで

ほっこりからの

凝縮紫いも➕メープルくるみアイスの

デザートも完璧でしたありがちなキラキラ


ひとつひとつ丁寧に作られてるのに

作り込まれてなくて素材が引き立ってて

本当すっばらしいきら


大満足でした~ハート




デザートと一緒に出てくる

ムジカの紅茶を購入して帰宅しました♪






新しく作ったおりぼんにくきぅ

気分はガーリィ♪



写真撮ろうとしたらプイッ





ぷうちゃんもお肉食べたかったはてな

って聞いたらめっちゃ振り向きましたぷぷぷ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですにこ



最後まで読んでくださって

ありがとうございました音符