ぷうちゃんのごはん*鉄板焼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鉄板焼





ぷうちゃんの今日のご飯は

鉄板焼ですハート





豚ロース、人参、かぼちゃ、もやしと豆苗を

ホットプレートて焼きながら





私達と同じメニューでした♪





今日は私のお友達の美容室へアゲ

息子くんの髪の毛を切りに行きましたぴかn





彼の書いたボールペンアートと

草間さんのかぼちゃの側に紛れ込んでる

感謝のポストカード・・・・

私が暑中見舞いのお礼に

書いて送ったやつ笑

扱いが良すぎて吹きました笑笑





シャンプー台でくつろぐぷう様にくきぅぷぷぷ




こちらでもくつろぎますのよにくきゅう





男の人は嫌いだけど

彼はわたしがパピーの頃からの

付き合いだから大丈夫なの、と

すりすりしておりました笑









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです音符






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら