ぷうちゃんのごはん*砂肝スープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*砂肝スープ





今日のぷうちゃんのご飯は

砂肝スープですハート





はなもやし、人参、豆苗、砂肝、ささみを茹でます

はなご飯の上にかけたら

出来上がりアゲ

今日はご飯は玄米フレークを

使いましたハート



私達はリクエストでお鍋ひよこ





〆は雑炊しましたマイハート




大粒のいちご♪

ぷうちゃんも一緒に食べましたペロリ






おうちのことしてると

抱っこしてビームを送ってきます笑






なんにも出来なくなるし困っちゃう笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら