ぷうちゃんのごはん*豚すき | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*豚すき




ぷうちゃんの今日のご飯は

豚のすきやきでしたキラキラ




白菜、人参、えのき、長芋、豚肉を

ほんの少しのお醤油で煮たすき焼きでしたハート


牛にしたかったけど

あまりに霜降だったから

豚の赤身を使いましたぴかn




私達は牛ですき焼きGOOD

人参、ほうれん草、えのき、人参、長芋、

白菜、ネギ、野菜もたっぷりです♪




翌日は湯豆腐音符

お豆腐がとろとろになる湯豆腐で

豚しゃぶをしましたはーと




あと、母が食事に行ったお土産にくれた

天婦羅を揚げ直して頂きましたアゲ








ぷうちゃんにがおーー




がおーーーー

ぷうちゃん、あおあおーって

お喋りしてて面白かったですにこ笑

写真は息子くんが撮ってくれましたマイハート







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですクローバー。




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら