ぷうちゃんのごはん*鰯のソテー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鰯のソテー




ぷうちゃんの今日のご飯は

イワシのソテー、トマトソースがけですハート





はなしめじ、人参、ほうれん草を炒めてトマトも加えて煮詰めておきます

はなイワシは少しのオリーブ油でソテーします

はなご飯の上にイワシを乗せてソースをかけたら

出来上がりうさぎ

トッピングのレンコンチップも

しっかり完食でしたにくきぅ




私達は


温キャベツとフライドポテトのサラダと




具がたっぷりのボロネーゼにこ

お肉も玉ねぎも人参もトマトもしめじも

たっぷりです♪






お風呂上がりのぷうちゃんペロリ

お風呂好きぷうちゃん

とっても気持ち良さそうでしたにこ

ふわふわになりました~ハート




そして

寝よっかうさぎって言ったときのぷうちゃん






抱っこしてベッドに移動して

私の腕枕で眠りにつきます♥







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですぴかn





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら