ぷうちゃんのごはん*親子丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*親子丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

親子丼(IN実家)でした音符






鶏肉、人参、キャベツ、しめじなどを

イワシ節のだしで煮て

卵を落としましたひよこ

オレンジはぷうちゃん

緑はしんたくん(妹家のチワックス)

写真にはないけど

しなもんもトッピングで(実家のトイプー)

私達は母が作ってくれた親子丼きら

みんなお揃いご飯でした喜ぶ






今日はお正月に姪と甥と約束してたので

一緒に公園へ行く日ハート

下校した頃にお迎えに行きました♪





二人のママはお仕事なので

私と姪と甥、ぷうちゃんとしんたくんと

お散歩~アゲ





ぷうちゃんもとっても喜んでましたうさぎ




ぷうちゃんはいつもの

のぼれないーだっこーにくきぅ




その次は

おりれないーだっこー





自力で降りる気はなさそうですにくきゅう笑




おやつに

フライドポテトと飲み物を買ってあげたら

弟「共食いするぞ~↑

私「えっビックリ

姉「弟、分からない言葉使うのはやめなよはてな

と言って共食いの説明をしていました笑

甥っ子くんじゃがいもなのかと思った笑


こういうとこ、息子くんと似ています笑

従兄弟なのか男の子だからか子供だからか

よく分かりませんが本当に面白いです笑






せっかくなのでそのまま歩いて

祖父母の家も立ち寄りましたにこ

玄関先でキャンディーやチョコをもらって

ハロウィンみたいでしたぷぷぷ





たくさん遊んでお疲れのふたりペロリ


下校してくる息子くんをひろって

実家へ向かいましたGOOD






母を待つしなもんわんこちゃん

母が2階に行ったり

お風呂に入ったりすると

ずっとここで待ってますりんご




ヤキモチ妬きのぷうちゃんと

気弱なしんたくん肉球




焼きいもをチラつかせたら



ぷうちゃんに異変がビックリ




怒ってる笑笑笑笑

しんたくんにスプーン近付けたら

私のなんだけどムカっって顔青スジ

この写真見て

皆で笑い転げましたガクリ笑





お風呂上がりの姪っこちゃんの

足の隙間からお顔を出しサービスわんこちゃん笑

姪っこちゃん喜んでましたにこ



明日も学校だから

早めにおうちに送り届けましたクローバー。

あー面白かった♥










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら