ぷうちゃんのごはん*ペペロンチーノ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ペペロンチーノ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ペペロンチーノです♪




はなパスタを茹でます

はな豚肉、ほうれん草、トマト、しめじを細かくして少しのオリーブ油で炒めます

はなパスタを絡めたら

出来上がり↑

豚肉はベーコンの代わりGOOD

ブロッコリースプラウトを添えました





今日は雪解けで地面がぐちゃぐちゃ↓↓


ぷうちゃんとふたり

のんびりすごすことにしました音符





ほーら

お掃除するよ~にこ




この間

公園行ったとき撮った動画アゲ

音声に注意してくださいペロリ






前は登ってた階段

最近は登らずに抱っこのおねだりですにくきぅ











初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら