ぷうちゃんのごはん*チキンサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンサラダ




ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンサラダです↑




ささみ、キャベツ、人参を茹でて和えて

ブロッコリースプラウトとすりごまを

散らしたサラダハート

マッシュさつまいもを添えましたにこ







今日は大阪のお友達のところへ音符

この間3人のおちびさんを連れて

遊びにきてくれたお友達ですハート





近くのお店でサンドイッチで腹ごしらえうさぎ





お友達のおうちの窓からの景色ありがちなキラキラ


ハーブティーを頂きながら

お喋りをしましたクローバー。







そして本日のお目当てマイハート



リッツカールトン大阪へハート



ストロベリービュッフェに来ましたにこ

お友達は時々食事に来てるからと

案内してくれましたルン





苺だし綺麗だし苺だし美味しそうだし

苺だし!!

勢いに圧倒されて乗り遅れました笑





どれも美味しくて

こんな作るの面倒くさそうなスイーツが

たくさん並んでるところも感動ありがちなキラキラ笑

何人で作られてるのかが

気になって仕方ありませんでした笑




左のはたこ焼きみたいな事書いてありました

(食べたけどよく分からなかった笑)

たこ焼きのソースも苺のソースもかかってて

不思議でした↑

あとストロベリーリゾットとかパスタとか

苺のピッツァとか色々ありました♪

苺はお料理にも合いますねアゲ





美人のお友達がお写真を撮ってくれましたひよこ






美しいキラキラ

1日彼女を見てたら

私も美しくなった気がしましたぷぷぷ







帰りの電車の中で爆睡して大汗をかいて

外に出たら





雪が少し積もってましたビックリ

何年に1度くらいしか

積もらないのでびっくりしましたぴかn




お留守番してくれてたかわいこちゃんペロリ

大喜びで迎えてくれましたにくきぅ












初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら