ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*クリームシチュー




ぷうちゃんの今日のご飯は

クリームシチューですアゲ




鶏肉、人参、じゃがいも、ブロッコリーを

茹でて、ミルクと水溶き本くず(片栗粉でも)

でとろみをつけたら

出来上がりですハート






私達もクリームシチューにこ

お醤油の隠し味で

ご飯にも合う仕様ですGOODGOOD

男子はビーフシチューの方が好きそうだけど

私はクリームシチューも好きうさぎ





日曜は皆で公園へハート

かくれんぼしました笑




パパどこ~はてな





みつけた~にくきぅ




むすこくんどこ~はてな





みつけた~はてな

可愛いマイハート




相変わらず

切らさないように角食を焼いてますひよこ





そわそわそわそわ

覗きにやってきますペロリ♪









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら