ぷうちゃんのごはん*麻婆豆腐 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*麻婆豆腐





ぷうちゃんの今日のご飯は

麻婆豆腐ですアゲ





はな人参、小松菜、キャベツ、ひき肉、生姜を炒めます

はなほんの少しの味噌とお水、片栗粉、お豆腐を加えます

はなご飯の上にかけたら

出来上がりうさぎ





私たちも麻婆豆腐と餃子きら

あー美味しかったハート






ぷうちゃんは



今日もテレビ見てましたにくきぅ笑




面白いはてな

ぷうちゃんと一緒に

orangeって言う映画を観ましたにこ

最近映画ばかり観てます音符







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですはーと



最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪