ぷうちゃんのごはん*野菜のポタージュ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*野菜のポタージュ





ぷうちゃんの今日のご飯は

シーチキンと野菜のポタージュですアゲ





はなキクイモ、レンコン、人参を茹でます

はなミルクとミキサーにかけて器に流します

はなチンしたマグロをほぐして乗せたら

出来上がりハート






私達は



キャベツのソテーと





骨付き鶏のカレーです♪

ルゥを使わず前夜にコトコト煮込んだので

当日は楽チンでしたありがちなキラキラ





お出掛けの準備をしていたら



チラしにきたぷうちゃんにくきぅ





私のお友達の美容室に

パパさんと息子くんのカットに行きましたクローバー。

この間ブログをアップし忘れたから

2日遅れになってます青スジ



シャワー台で大喜びの

おてんば女子ぷうちゃん笑





息子くんにお散歩してもらって

ご機嫌さんですにこ





帰宅したらパパさんの上で寝てて




よく見ると足開きすぎでした笑

でも爆睡してた笑




大晦日はぷうちゃんのおせち作り

頑張りますガッツ




今年1年ぷうちゃんのご飯と

何でもない日常を見てくださって

ありがとうございましたうさぎ

来年も皆さんにとって

素敵な年になりますようにきら