ぷうちゃんのごはん*鮭とブロッコリーのドリア | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鮭とブロッコリーのドリア





ぷうちゃんの今日のご飯は

鮭とブロッコリーのドリアです音符




はな秋鮭はソテーしてほぐし、ブロッコリーは茹でておきます

はなミルク➕本くず(片栗粉でも)を煮詰めてクリームソースを作って出来上がったら鮭とブロッコリーと混ぜます

はなお皿にご飯を乗せてクリームソースをかけます

はな仕上げにナチュラルハーベストのベイクドチーズを乗せたら

出来上がりアゲ






私達は作りおきのミートソースで

ミートドリアひよこ

サイ○リアのドリアに似てる笑

もう10年くらい行ってない気が・・・ビックリ






サラダはほうれん草と玉ねぎの柚子ゴマサラダ

すりごまとおろし柚子を振りかけて

いつものジョセフィーヌドレッシングを

かけるだけ↑






ぷうちゃんとウトウトしてるとこを





息子くんに撮ってもらいましたうさぎ




こんな体勢なのにぷうちゃん眠そうにくきぅ






くっついてると

ポカポカしてて眠くなります~♥








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですLOVE





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら