ぷうちゃんのごはん*ミートソーススパゲティ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ミートソーススパゲティ





ぷうちゃんの今日のご飯は

ミートソーススパゲティですアゲ





はなひき肉、トマト、細かくした人参、きのこ、スイスチャードを煮詰めます

はな茹でたパスタに乗せたら

出来上がり↑

パスタはキッチンドッグさんのパスタ

プライムケイズさんの栄養のめぐみも

使いましたうさぎ





私達もミートソーススパゲティにこ

とお豆のサラダ音符




祖父母が玉ねぎをくれましたきら

その数20個ぴかn


なのでとりあえず4個使って

ひき肉は700g使って

ミートソースを大量に作ったのですハート

残ったミートソースは何にしようひよこ





デザートはこれまた祖母がくれたりんごで




焼きリンゴりんご

バター乗せて焼いてシナモン振って

仕上げに少しパルスイートポイント

糖尿のパパさんも大丈夫LOVE

りんご焼いただけなのに

美味しかったですルン






スマホ見てたら

この間お友達が来てくれたときの写真

見付けました♪





お友達とおちびさんが来てくれて

割りとすぐのぷうちゃんにくきぅ






・・・・・・・





めっちゃすりすりしてました笑笑笑

ぷうちゃんてそんな人懐っこいっけはてな笑









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたありがちなキラキラ