ぷうちゃんのごはん*もやしと豆苗の肉巻き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*もやしと豆苗の肉巻き





ぷうちゃんの今日のご飯は

もやしと豆苗の肉巻きです↑





はなもやしと人参と豆苗をお肉で巻き巻きします

はな蓋をしたフライパンでじっくり焼いてカットしたら

出来上がりハート






私達も豆苗、もやし、人参、ネギがたっぷりの

お鍋でしたハート

お鍋だと豆苗大量に食べられていいかもアゲ




クリスマスは

ぷうちゃんと息子くんとお散歩に行きました



うきうき音符




イヴの夜大雨だったから

公園には入れませんでした雨





お友達が来てくれて張り切りすぎたり

ケーキに1日かかったり

ずっとバタバタしていたので

どうも疲れが取れなくて汗2




26日は洗濯とお掃除だけ済ませたら

癒しの日にすることにしましたポイント



全身のカッピングして

ヨモギ蒸しして




この長い長い修行笑






の先には可愛いこが待ってるにこ

終わったあとにはかなり体が楽になってます



後はいい香りのお風呂だなはーと




とりあえずコロコロしちゃお喜ぶ

ってコロコロしてて、ふと横を見たら



私のスリッパを枕にしてるー

笑っちゃいましたマイハート





私の心を癒してくれるのは

間違いなくぷうちゃんねクローバー。

お陰様で心も体も癒されました♥








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですにこ






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたありがちなキラキラ