ぷうちゃんのごはん*ポークハム | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ポークハム




ぷうちゃんの今日のご飯は

ポークハムとポテトサラダですハート





はな豚モモ肉はラップしてチンして余熱で放置しておきます

はな冷めたらカットします

はなじゃがいもはチンして潰します

はな人参、スイスチャード、大根の葉っぱを細かくして茹でます

はなじゃがいもと混ぜてお肉に添えたら

出来上がり↑





23日は1日がかりで

クリスマスケーキを作っていましたハート

苦戦してしまってクタクタです↓↓




それはイヴに

祖父母に届けるミニケーキぴかn



ぷうちゃんはずーっとそわそわして

焼ける度に何か言いにきました笑

仕方ないからスポンジのはしっこ少しだけ

お味見しましたにくきぅ







洗濯物干しているとき

見ずにタオルをポイってしたら




ぷうちゃんにヒットビックリ

せっかくなのでポケットからスマホを出して

撮っちゃいました笑





ぷうちゃんごめんね~

お手伝いも大変だねぷぷぷ





メリークリスマス音符

素敵なイヴになりますように星







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですアゲ






最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪