ぷうちゃんのごはん*ミートローフ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ミートローフ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ミートローフです↑





はな鹿ひき肉、片栗粉、卵少しを混ぜます

はなじゃがいも、人参、ブロッコリーキノコ類を細かくして混ぜます

はな型に詰める時に鹿角切りも詰めました

はな200度のオーブンで30分焼いたら

出来上がりにこ




息子くんがお疲れのようで

パパさんは出張なので




二人でねぎ大量豚しゃぶしました音符

ねぎ➕豚で疲労回復鍋アゲ

きっと明日は元気はつらつですポイント





明日はお友達とちびっこ3人が

遊びに来てくれるので



ラフランスのパウンドケーキと




塩サブレを焼きましたひよこ







ぷうちゃんはひなたぼっこにくきぅ





気持ち良さそうですきら




オーブンで焼く度に




そわそわしてたので

今日のご飯はミートローフにしたのでしたぴかn



明日はちびっこ3人と仲良く出来るかな

ドキドキです汗2








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです♪



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハート