ぷうちゃんのごはん*がんもどき | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*がんもどき




ぷうちゃんの今日のご飯は

がんもどきですひよこ


投稿日時を1日間違えてて

昨日アップ出来ていませんでした青スジ




はな豆腐に卵少し、片栗粉少しを混ぜます

はなお肉と野菜を混ぜます
はな人参、レンコン、しめじ、かぼちゃ、ほうれん草、じゃがいもを使いました

はなオリーブ油ほんの少しで蓋をしてじっくり焼きます

はなしっかり火が通ったら

出来上がりハート






私達もがんもどきと

和風麻婆茄子、三つ葉とキノコのお浸し

具だくさんお味噌汁でしたクローバー。





クッキーモンスターの私

ここ数日

クッキーが食べたくて食べたくて

どうしても食べたくて




作りましたGOOD

アーモンドクッキー53枚GOOD笑

パパさんのノンシュガーも別に作りました星

毎日少しずつ食べよマイハート

って思ってたけど何日もつかなぁ…





なにこのパラダイスきら笑






作ってる間オーブンを開ける度に

ダッシュしてやってくるぷうちゃんにくきゅう





このクッキーだとぷうちゃん食べられないし


ぷうちゃん用も作りました音符




わんこクッキー嫌いのぷうちゃんでも

喜ぶクッキーを考えましたぴかn

また今度レシピ乗せますねアゲ

大興奮のぷうちゃんわんこちゃん





あんまり喜んでるから

動画撮りましたハート







大喜びしてましたLOVE

息子くんも歓声をあげて

明日食べるの楽しみー!!って

布団に入りましたぷぷぷ

我が家の食いしんぼ達・・・・

作った甲斐があるなぁうさぎ








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです↑





最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら