ぷうちゃんのごはん*親子丼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*親子丼




ぷうちゃんの今日のご飯は

親子丼ですアゲ





はな人参、レンコン、かぼちゃ、鶏肉を茹でます

はな卵でとじてしっかり火を通します

はなご飯の上にかけて刻んだみつばと海苔を散らして

出来上がり↑





私達も親子丼音符

テレビ見て親子丼食べたいな~って

パパさんが言ってたからうさぎ

あと里芋の唐揚げ

具だくさんお味噌汁でしたハート





そーそー

今月の25日のBLOOMBOXは



日本酒の乳液の現品と

ピーチジョンのボディミルク

ORBISのアクアフォース

リップのパック×3





入浴剤×3でしたLOVE


何年も続けてるから

使いきれないのもあるけど

やめられないんですマイハート






寒がりぷうちゃんは

私のお部屋着のお腹に入って




寝ちゃいますにくきゅう笑






ブランケットかけてあげたら

そのまま歩いてましたぷぷぷ

これから冬本番だよ~








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですにこ




最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪