ぷうちゃんのごはん*タラのブイヤベース | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*タラのブイヤベース




ぷうちゃんの今日のご飯は

タラのブイヤベースですアゲ





はな角切りにしたタラ、じゃがいも、人参、トマト、ブロッコリー、しめじ、レンコンをぐつぐつしたら

出来上がりハート笑

魚の皮って割りと栄養がありますよね

秋鮭なんかもですが

カルシウムやビタミンなど

驚くほど豊富なので

ぷうちゃんにも剥がずに調理してます♪







私達はうなぎハート

あー美味しかった!!

ここの鰻は本当カリカリふわふわ

タレもあっさりで好みですルン








今日は皆で公園へ~にくきぅ

前が見えないほどの強風でした



ついて早々水溜まり発見汗2

ぷうちゃんそのまま行きそうでしたビックリ




ポンタくんと久しぶりーうさぎ

ポンタくんとっても喜んでくれましたLOVE





ネットでお買い物した時頂いたフード

よく見たら1つはにゃんこ用でした…





鴨さんご飯ですよ~音符

喜んで食べてくれましたハート





ぷうちゃん待ってーー

って言って待ってくれるやつにこ




右はパパさん、左は息子くん

どっちだーきら




今回は息子くん~ひよこ

寒くて手が痛くなってきたので

帰ることにしましたにくきゅう










初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです↑




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー。