ぷうちゃんのごはん*つくね湯豆腐 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*つくね湯豆腐




ぷうちゃんの今日のご飯は

つくね湯豆腐ですアゲ





はな鶏ひき肉、ほうれん草、人参、片栗粉、卵を混ぜます

はなお湯を沸かしてつくねを落とします

はな細かくしたお豆腐も加えます

はな器にご飯を乗せてつくねやお豆腐、スープを流したら

出来上がり↑







私達もつくね塩ちゃんこ鍋でしたハート

ほうれん草と油揚げがポイントです♪







今日は姪っこちゃんに渡すものがあると

母に言ったら迎えに来てくれて



甥っこくんの英会話教室周辺を

息子くんとお散歩しましたにこ







甥っこくん待ちで

何か言ってるぷうちゃん笑





妹家に着いて無事姪っこちゃんに届けて



チワックスしんたくんと

一戦交えましたぷぷぷ





さて帰ってご飯にしよっかうさぎ



帰宅して

息子くんとバトルしたら笑

なんかものすごく疲れたから

今日はいい香りの入浴剤入れて

お風呂に入ろうっと!!









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですハート




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら