ぷうちゃんのごはん*鮭のひじきの混ぜご飯 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鮭のひじきの混ぜご飯





ぷうちゃんの今日のご飯は

秋鮭とひじきの混ぜご飯ですアゲ




はなほぐした秋鮭、ひじき、人参、こんにゃくをご飯と混ぜます

出来上がり!!笑

いやー簡単簡単ハート

今日は初めてこんにゃくに挑戦しましたきら

細かく細かくして少しだけぴかn

明日のう○ちの様子を見て以降判断です

海草嫌いのぷうちゃんに

鮭と混ぜたらどうかなーはてな

混ぜご飯にしましたひよこ




今日はお友達とランチにこ

以前パパさんと1度だけお邪魔した

フレンチのお店バンボッシュさん音符

その2階のバンボッシュカフェで

ランチがあると聞き付けて

行ってきましたLOVE




窓から堤防が見えますクローバー。

花火大会すごく見えるだろうな~




プレートランチハート

紫いものポタージュが大好きでしたうさぎ

生ハムで見えないけど

テリーヌも美味しかった↑

サラダも色んな種類の野菜が使われていて

フレンチのお店のカフェなんだなー

つて感じがしましたきら




スイーツとコーヒーをプラスしましたマイハート

焼きプリン、マンゴーのアイスクリーム

いちぢくのミルィーユハート

美味しかったにこ



でもこのあと

お友達がお腹の調子悪くなっちゃって

お友達のおうちへ行って

二人でコタツにごろーんてしながら

お喋りしました笑

小学校の時から毎日遊んでたので

家族のような感じ笑


お腹が落ち着いて

小3の息子くんの塾のついでに

お土産までもらっちゃって

送ってもらいました星






左は今日会ったお友達からハート

写真にはないけど柿もくれましたアゲ

右は姪っこちゃんから

修学旅行のお土産きら





お留守番だったぷうちゃんは



うっきうきるんるんでお風呂に入って

お膝でドライヤーにくきぅ

後半はうとうとしていましたルン




ふわふわになりました~わんこちゃん




寒いのか丸まって寝てたので




お洋服着ようか~って声かけたら

すんごい寝癖でしたぷぷぷ









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです*花* 




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ