ぷうちゃんのごはん*鉄板焼 | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*鉄板焼





ぷうちゃんの今日のご飯は

鉄板焼ですアゲ





野菜とラムチョップを焼いて

鉄板焼パーティーでしたハート



私達も



もりもり野菜は

かぼちゃ、エリンギ、2色アスパラ、

パプリカ、玉ねぎ、さつまいも、人参




豆苗とあとお肉~ひよこ

美味しかったです♪





食後はりんごと柿とマンゴーのスムージーLOVE

ぷうちゃんは2ペロして残していましたにくきゅう





コロンしてるパパさんの肩に

しままが乗ってました笑

ぷうちゃんが持ってきたらしいですぷぷぷ




今日はぷうちゃんがぶるぶる

震えていたので

みつばちさんになりましたハート



・・・・あれはてな




触角が取れてるービックリ






大変だー!!

オペの準備をしなくっちゃ!!笑








初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら