ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ハンバーグ





ぷうちゃんの今日のご飯は

定番ハートハンバーグでしたうさぎ




はな鹿ひき肉、みじん切りしたオクラ、パセリ、人参、キャベツ、すりおろした蓮根、本くず(片栗粉でも)を混ぜて丸めます

はなフライパンでじっくり焼きます

はなリゾットは昨日の残りです

はな盛り付けたら

出来上がりアゲ



今まで色んなお店で鹿肉を買ってきましたが

調理するときの匂いが嫌いで

馬肉の方がいいな~って思っていました汗

でも最近購入してる

北海道のお店の鹿肉屋さんの鹿肉は

いい香りがするんですハート

ちゃんとジビエの香りにこ

私がいい香りだと思うんだから

ぷうちゃんもきっと

喜んでくれてるだろうな~と思っていますきら







ポンデケージョを焼きましたルン

息子くん喜んでました♪





もうすぐ10月なので



スヌードもハロウィン仕様にハート

かぶりもの可愛いなぁひよこ






午後から夕方まで用事で出掛けてて

お留守番だったぷうちゃんにくきぅ





じーーーーーーーーーーーーにくきゅう





じーーーーーーーーーーーーにくきぅ





じーーーーーーーーーーーーにくきゅう



どこにいても構ってビームを出してきます笑



今写真見て思ったけど

今回のトリミング、口回りが真ん丸ビックリ

ぷうちゃん丸くない方が似合うのになぁ・・・

明日チョキチョキできまりですガッツ









初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら





最後まで読んでくださって

ありがとうございました喜ぶ