ぷうちゃんのごはん*納豆と蓮根のリゾット | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*納豆と蓮根のリゾット





ぷうちゃんの今日のご飯は

納豆と蓮根のリゾットです↑





はな細かくした人参、里芋、オクラを茹でます

はなすりおろしたレンコンを加えます

はな柔らかくした玄米も加えます

はなお皿に移して茹でたお肉を乗せます

はな納豆を乗せたら

出来上がりアゲ

ぷうちゃん

納豆食べてくれましたにこ







私たちはこれハート

買い置きの冷凍吉牛喜ぶ笑

里芋のお味噌汁に~

温野菜サラダマイハート

スーパー手抜きだけど

息子くんは卵とネギトッピングしてうさぎ

なんて喜んでましたぷぷぷ




こないだ端材でDIYしたのがこちら♪



今日やっと転写シールを買ってきて

完成しましたにこ




開けるとこんな感じですクローバー。

何に使うのってはてな

トイレのお掃除道具と

予備ペーパー入れようと思いましてルン






昼間ぷうちゃんと公園へ行きましたアゲ



るんるんぷうちゃんハート





今日は風がすんごくて

ぷうちゃんが歩いてると

横に飛ばされ気味でした汗


はいこっち向いて~マイハート




ぷいっにくきぅ

風が強すぎて涙が大量で

目の回りもびしょ濡れですビックリ




これだけかぜがつよいと~




しゃしんどころじゃないよはてな

と言われてる気がしましたガクリ






さて帰りますかLOVE







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたりんご