ぷうちゃんのおやつ*蒸しパン | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのおやつ*蒸しパン




ぷうちゃんのこないだのおやつは

蒸しパンでしたアゲ




はな米粉 20g
はなベーキングパウダーアルミフリー小さじ1/4
はなオリゴ糖 小さじ1
はな卵➕ミルク 大さじ1 1/2
はなグレープシード油 ほんのすこし

はな材料すべて混ぜて型に流して蒸したら

出来上がりハート

ぷうちゃんには大きいので

数回に分けてあげました音符







先週の敬老の日

遠方の親戚が来ていたので遠慮して笑

1週間遅れて敬老の日ハート

ピッツアテリアへ行きました♪




美味しかった~マイハート

お腹いっぱいになって

少しお買い物したいと言うのでお買い物へひよこ

祖母の好きそうなお店を見ていたら

気に入ったお洋服を見付けたようだったので

パパさんがプレゼントしてくれましたにこ



その後少し別行動したら

帰るときに今日のお礼にと

立派なお肉をもらいましたクローバー。

敬老の日の感謝の気持ちなのに笑

この年で敬老の感謝を伝えられること自体が

とってもありがたいですきら





祖父母を送ってから

息子くんのお迎えに実家へ行きました*花* 



実家の周りをお散歩したら




ぷうちゃんの

頑張ってる写真が撮れました笑



私に近づくとぷうちゃんがヤキモチ妬くので



パパさんのお膝をキープするしなもんにくきゅう






それを面白くなさそうに見てる

ダッフィーシェリーメイぷうちゃんにくきぅ笑




おねむかな~はてな





鹿とご飯と野菜を詰めた

お稲荷さんを作ったので

(簡単なので説明なし)





ご飯を食べてから帰宅しましたペロリ





初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですきら




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたアゲ