ぷうちゃんのごはん*枝豆とヨーグルトの冷製スープ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*枝豆とヨーグルトの冷製スープ




ぷうちゃんの今日のご飯は

枝豆とヨーグルトの冷製スープですアゲ





はなマグロはチンして角切りにします

はな枝豆を茹でて水とヨーグルトとミキサーにかけます
はなぷうちゃんのヨーグルトはヤギさんのヨーグルトを使いました

はなオクラ、ゴーヤ、人参を細かくして茹でます

はな器にスープ、柔らかくした玄米(ご飯)を入れて

はなマグロと野菜をトッピングしたら

出来上がり♪





今日は小学校の時からの親友と

ランチしてきましたハート

体調を崩していたようで

かなり久しぶりでしたが

元気そうで良かったハート


ななかまどさん

野菜中心のヘルシーなお料理のお店で

美味しかったです♥



小松菜とえごまとバナナのスムージーも

頂きましたマイハート

そのあとコーヒー屋さんに移動して

夕方までお喋りしました音符

楽しかった~にこ






夜は

入籍記念日だったのでパパさんとデート♥

レストランryuさんへ行ってきましたキラキラ

気付けばすごく久しぶりのryuさんでした汗

ぷうちゃんと息子くんはお留守番~にくきゅう






ノンアルコールのカクテルで乾杯うさぎ



スープはすくなカボチャと

エスプレッソの泡のカプチーノスープハート


大好きなオードブル喜ぶ

裏の畑で育てられた色んなお野菜や

キャビアにハモンセラーノまで

美味しいものがぎゅーっと詰まった

オードブルですきら

リゾットは赤紫蘇をりんごビネガーで漬けて

リゾットにして柔らかい鶏肉ときゅうりを

散らしてありましたクローバー。





真鯛は熱々カリカリふわふわなのに

ハーブたっぷりバターとかぼすクリームの

冷たいソースが本当に美味しかったですハート

松阪牛は美味しいに決まってます!!笑

今日届いたばかりというフォアグラを

サービスで乗せてくださいましたハート




お肉これから切りますよの写真ですひよこ




お口直しのグラニテをカットして

デザートを2品にしてくださいましたLOVE

左は初物の白無花果のキャラメリゼ

バニラビーンズたっぷりのアイスに

仕上げの赤ワインのソースにこ

右は幸水のスープにホールズミントのゼリーと

ヨーグルトのアイスが乗ってましたマイハート

これすごく好きー!!

毎日食べたいです笑


パパさんと紅茶を頂きながら

シェフ様と盛り上がってしまって

一時間くらいお喋りしていました笑笑




お土産にとお皿を3枚

プレゼントして頂きましたきら

嬉しいー音符


素敵な記念日になりましたはっぴー




・・・・ぷうはいちにちおるすばんでしたにくきぅの顔笑



ぷうちゃんごめんね~汗





はいっ仲直りのツンッハート笑

明日は1日一緒だね~ルン




初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいですりんご




最後まで読んでくださって

ありがとうございました太陽