ぷうちゃんのごはん*ラムステーキとヨーグルトサラダ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ラムステーキとヨーグルトサラダ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ラムステーキとヨーグルトサラダですアゲ




はなラムチョップをソテーしてお肉を外します
はな骨はおやつになります

はなトマト、人参、紫キャベツ生のまま細かくします

はなオクラ、かぼちゃは茹でて細かくします

はな茹でて余ってたパスタと野菜を混ぜてヨーグルトで和えます

はなお皿に盛って

出来上がり↑





ヨーグルトはこちらを使いましたLOVE

夏の間

行く度にチェックしてましたが

なかなか入荷されなかったヤギヨーグルト

見つけたので即購入ハート

今日はサラダにしました

ぷうちゃんだとこれひとつ消費するのが

結構大変なのでまとめ買い出来ないのが

残念ですが

見つけたら購入して取り入れたいですにこ





私たちは引き続き

息子くんが作ってくれたカレー葉

とサラダハート

我が家は皆サラダ好きなので

温野菜も使って栄養アップアゲ

今日は茹でたアスパラとかぼちゃ

塩揉み人参とレタス

カリカリに焼いたアーモンドでした♪



突然ドーナツが食べたくなって

パパさんとふたりで作りました笑

ふわふわでしたマイハート




ぷうちゃんは



ラムチョップの骨を





夢中で貪っていましたにくきゅう


明日から息子くんは学校がスタートしますstar--

今日は美容室も行って準備ばっちりなので

明日から頑張ってもらわなくちゃガッツ

やっと夏休みが終わったと思ったら

明後日から夏休み明けの試験です~スカル







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けると嬉しいです♥



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら