ぷうちゃんのごはん*ローストビーフ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ローストビーフ




ぷうちゃんの今日のご飯は

ローストビーフのブルーベリーソース

&かぼちゃリゾットですアゲ



はな牛肉をフライパンでさっと表面を焼きます

はなラップでしっかり巻いてジップロックに入れて沸騰したお湯にドボンして火を止めます

はな15分置いて取り出します

はな野菜を茹でて柔らかくしたご飯を加えます

はなぷうちゃんのご飯は鶏軟骨と炊いた玄米をつかっています(軟骨は抜いてあります)

はな潰したかぼちゃも加えます

はなお皿に盛り付けたら潰したブルーベリーのソースをかけます

はなブルーベリーを添えたら

出来上がりアゲ




私達もローストビーフ♥

わかめのコンソメスープと

かぼちゃのアーモンドサラダ

かぼちゃのサラダは塩とバターと

生クリーム少しと混ぜ合わせて

ローストしたアーモンドスライスをたっぷり

入れましたハート

このかぼちゃサラダ、息子くんが

美味しい美味しいって食べてましたにこ

本当美味しかったーーーハート





ぷうちゃんの夏用のリボンを作りましたひよこ

材料は100均のリボンだったり

フランスリボンだったり色々ですが

楽しく作っていますうさぎ




桃を切りました~

今度は特級の方♪




切ってる時から香りで気付いてたぷうちゃんにくきぅ



美味しいね~!!

特級と普通の桃は全然違いました・・・




ほとんど私が食べて

底に溜まってた果汁もペロペロしたぷうちゃん




もっとくださいハート

もうありません笑





最後はお約束の桃むすめーっ




ぷうちゃんはピンクの方が似合うねLOVE

これはもう次も特級だね喜ぶ笑笑




初めて来てくださった方は食材について

読んでくださると嬉しいですハート


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら