ぷうちゃんのごはん*お好み焼き | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*お好み焼き




ぷうちゃんの今日のご飯は

米粉のお好み焼きですアゲ


ぷうちゃん久しぶりのお好み焼きハート




はな米粉     大さじ1
はなだし汁 大さじ1
はな卵         小さじ1
はなとろろ 小さじ1
はなお肉     適量
はな野菜     適量

はなはなの材料を混ぜます

はなフライパンでじっくり焼きます

はな仕上げに鰹節を散らしたら

出来上がり↑




私達もお好み焼き♥



この間息子くんが食べたいって言ったとき

豚バラを購入してあったので解凍して

お好み焼きにしました♪

みーんな一緒で楽チンですにこ





ポイントで交換したミキサーが届きましたクローバー。

ミキサーが壊れたからラッキーアゲ

この色しかなくて可愛すぎるなーって

思ってたけど段々気に入ってきました笑





今日は涼しかったので

公園へ行ってきましたわんこちゃん





息子くんも来てくれてラッキー音符





岩に乗せてみて



シャッターチャーンスハート

降りようとしてたけど・・・




これこれ

この実なにか知ってますかはてな

秋になると落ちてネチネチしますぴかn

通りすがりの方がなんの実なのかなって

悩んでらしたから私も気になってきました汗



口笛吹いたら今日も鴨さんが来てくれましたひよこ

今日は亀さんもいっぱい♪






ぷうちゃんも気になってましたにくきぅ

鴨さん好きだね~






初めて来てくださった方は食材について

読んでくださると嬉しいですルンルン



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたきら