ぷうちゃんのごはん*ぶりの炙り茶漬け | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*ぶりの炙り茶漬け




ぷうちゃんの今日のご飯は

ぶりの炙り茶漬けですアゲ




はなつるむらさき、ズッキーニ、オクラ、人参、しいたけを細かくして茹でます

はな茹でたら火からおろしてプライムケイズさんの栄養のめぐみを加えます
はな今日はおだしの代わりに使いました

はな柔らかくしたご飯に野菜だしをかけます

はなドットわんのぶりの炙りを乗せます

はなあられとのりを散らしたら

出来上がりアゲ

あの方きらが贈ってくださったぶりの炙りはーと

のお陰で楽チンご飯でしたにこ

ぷうちゃん喜んで食べてました音符 



私たちはね~

海老とかズッキーニとか炒めたのとー

そうめんハート

二人だから手抜きしたのに

そうめん喜んでくれた息子くん笑







今日はぷうちゃんは久しぶりに

チワックスのいーちゃんとデートの日でしたハート




お外は曇り空ルンルン




ドッグカフェへ行くつもりでしたが

今日は魔の火曜日でぜーんぶ定休日青スジなことに

当日気づいた私達汗






五十鈴茶屋で赤福氷を食べることにしましたアゲ

わんこのOKなのでとってもありがたいですきら

ぷうちゃんもいーちゃんも

白いところを食べましたペロリ


息子くん同士は初対面だけど

照れながらもいーちゃんママの天然話で

盛り上がりましたLOVE笑






息子くん(中2)と

いーちゃんのお兄ちゃん(中1)とお散歩♪




微妙~な距離感を保つふたりうさぎ




あっ近い!!

ふたりは近いけど私が遠かったですね笑




つんでれ娘ぷうちゃんが

心を開くにはもう少し時間が必要なようですスカル




2度目のデートで少し距離が縮まったと

思ってたけど

3回目のデートまで時間が開きすぎたかなぁ





可愛いふたりひよこ

いーちゃんはおっとりしてて優しいこなので

ぷうちゃんも慣れてくれるといいなハート



待ち合わせが3時だったのと

時々雨がちらついたお陰で

地面は冷えていましたアゲ

でも湿度が高くて

ぷうちゃんもいーちゃんもとても疲れちゃって

最後は抱っこでしたわんこちゃん








また一緒にお散歩しようねハート







初めて来てくださった方は食材について

読んで頂けたら嬉しいですクローバー。



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたマイハート