ぷうちゃんのごはん*牛の味噌炒め | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*牛の味噌炒め





ぷうちゃんの今日のご飯は

回鍋肉風炒めINおばあちゃん家ですアゲ





はなチンゲン菜、人参、ズッキーニ、牛肉を細かくします

はな炒めて味噌をほんの少し

はな柔らかくしたご飯に乗せてすりごまを散らしたら

出来上がりアゲ

あれがあれば・・これがあれば・・って思ったけど

おばあちゃん家ご飯だからね~

これでよしにくきぅ





焼きたての食パンを少し持って

祖父母のおうちへやってきた

ぷうちゃんと息子くんと私クローバー。




隣には叔母の家

近所にはショッピングセンターがあるので

息子くんもうろうろして

退屈しないようです♪






この大きいかぼちゃ




帰りに持たせてくれましたぴかn

どうやって消費しよう・・・笑




ぷうちゃんは大喜びして

走り回ってるんるんにこ



雨だし退屈だもんねー




祖父にカッピングしてるのを

ずーっと不思議そうに見ていましたペロリ



祖父母のとこで夕食を一緒したの

久しぶりだったなぁ~



帰宅して

熟すのを待ちに待った


桃の食べ比べハート

左のは普通ので右のは特級です↑

そんなにも違うものなのか!!



今日は普通の~



ぷうちゃん食べるはてな




クンクンハート



あむあむ



おいしーハートあはは

桃は好きなようですにくきぅ

でも、セミノールの時もだったけど

私と一緒に食べたいだけで

お皿に入れたら食べないのかもしれません笑

次はお皿に入れてみよっとにこ







初めて来てくださった方は食材について

読んでくださると嬉しいですきら




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたルンルン